自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

この件、「何でもかんでも安倍のせいwwwアベノセイダーズww」とか言ってる人たちに提示すると、あまりに極大かつマジに「安倍のせい」過ぎるためか即座に脳みそメルトダウン起こしてうわごと言いながらどっか行くので、虫除けとしても覚えておいて損はないよね

 

www3.nhk.or.jp

www.yutori-blogger.com

 

ははは。縁故主義で嘘をつきまくって公文書を改ざんしている安倍政権の支持率が落ちない国で「日本人の道徳観は善悪が基本で、韓国の道徳観は損得が基本」とか主張することって、どれだけ眼鏡を歪ませれば可能なんだろうか。

t.co

軍事アナリストが指摘。底の浅さが露呈した「中国の国防費」報道 (MAG2 NEWS) [政治]

t.co

何度でも言う! 安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ! 第一次政権で津波による冷却機能喪失対策を拒否~安倍政権による原発再稼働、まさかの原発新設議論の着手、このままでは第二のフクシマが繰り返されることになるだろう。 さんから

t.co

t.co

f:id:piaworld:20190313050547j:plain

t.co

 

炎上覚悟で言います

 

年功序列・終身雇用を好きになれません

 

なぜかって?

 

・会議中に爆睡し

 

・自分のミスを部下のせいにし

 

・マイルの為にJALにしか乗らず

 

・キャバクラを会社費用で落とし

 

・エクセルに入れた数字を電卓で

足し算 してるおじさんなのに給料が僕の倍で、

絶対クビにならないからです

 

 

ずっとこの問題あるけど、 およそ信じられないことが起き過ぎて言葉が出ない。 そしてなぜ報道しない? とんでもないことですよ。 恐ろしいことですよ。 他国で日本人が同じようなことされたらどうする? あ、そうか“自己責任”て切り捨てられるか、この国は。

t.co

 

選挙で何でも不正をしようとします。 公正な選挙では勝てないからです。

f:id:piaworld:20190313051110p:plain

 

これ知らない人、たくさんいるんだな……。 2006年は動画非公開になってるようだから仕方ない部分もあるけど。 安倍が辞めて圧力薄れたときでもいいから掘り起こして放送してほしいな。

f:id:piaworld:20190313051319j:plain

 

 丸山ほだか?
調子に乗りすぎて橋下にこき下ろされた議員だろ?
ほっとけば自然消滅して消えてなくなるよ!
お調子者が議員になると上から目線になるんだよ!

ここからが真髄で潰れていく議員の典型だね!

こんなの一杯いるから!(笑