自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

安倍氏に足りないのは脳みそと自己保身と悪い性格だ。

米国一点張りの外交ではタイミングを逃し相手国の

考えを無視するような外交では、相手にされない。

 

www.businessinsider.jp

 

財務省と福田氏及び官邸の出来レースだろう。

懲戒解雇

・セクハラ行為が刑法犯に該当する場合(強姦、暴行、脅迫、強制わいせつなど)
・セクハラ行為が発覚後、会社の指導および懲戒処分を受けても改まらない場合

事例

セクハラ行為が原因で重大な精神障害(PTSD)が生じたために、被害者が会社及び加害者を提訴し、和解の結果、会社側と本人に1,000万円の支払いを命じる決定が出されたこともありました。 

www.asahi.com

 

最悪だな百田尚樹、最悪だな百田尚樹、日本の面汚しも甚だしい。

国賊もいいところだ。日本人の恥さらしとはお前のことだ。

https://pbs.twimg.com/media/DbxbFItVMAAfJAg.jpg

 

 

 

「危機の宰相は独裁でいい」 国難の宰相から危機の宰相へ

金正恩が会談を拒否したからアベはグレた言い方しか出来ない もし会談を受け入れたら今頃真逆のことを言ってるだろう アベ外交なんてそんな程度のもんだよ

韓国に最も近い日本が、最も遠く居る 未だにありもしない圧力を「維持」し、入れない会話に「会話のための会話が意味がない」と

t.co

https://pbs.twimg.com/media/DbxEeaOVQAEnLH8.jpg

 

 

チンピラが年を老い

 

 

https://pbs.twimg.com/media/Dbjr0M-UwAEz-Rm.jpg

f:id:piaworld:20170128175748j:plain

t.co