自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

証拠を残す!!勉強・勉強!!

ウヨに、俺もよく「工作員」「スパイ」「反日」などと言われる 名誉だと思う ウヨなんか、訴える価値もない 日本の排泄物

 

韓国は民主主義が未成熟だ、とか見下してた人達がいるけど、どう考えても日本よりずっとまともなんだよ。 不正を隠そうとした最高権力者を追い詰めて辞めさせて、裁判受けさせてるんだから。外圧とか使わずに自分たちだけで。

 

f:id:piaworld:20180317055513j:plain

 

「私は総理大臣ですから、ウソをつくわけがない」 これ聞いたときにはアホか、としか思わなかったが、今になって思い出すとこれ強烈だよな。「総理大臣はウソをつかない」ということで下々の官僚が死ぬような思いをしながら書類を改ざんしまくって辻褄あわせをしたのだから

 

途上国を侮辱するなよ、アベ産経

 

 

t.co

twitter.com

 

www.nikkan-gendai.com

 

lite-ra.com

 

いやはや これだけでもnewsだよ!ただ出処がFBだが 信用がおけるかどうかは読み手次第だ。

 

f:id:piaworld:20160816063221j:plain