自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

ハチャメチャだね!これが公党と言われる公明党か?

品位がない。つまりは下品だ。私は無党派だが下品な政党や独裁 政党は好まない。
それにしても、公明党の広報って誰がやってるの?
責任者や編集者ってオツムが弱いのかなぁ?逆に共産党に応援が増えるというとを
分かっていない。マネージメントできていないんだなぁ。こんな政党に助成金を出すのは
いかがなものか?税金の無駄使いじゃないのか?創価学会も早く手を引いたほうがいいと思うが・・
まだ幸福の科学の方が言ってることはましかもね!!大川隆法池田大作 信者が馬鹿だと
扱いやすい代わりにこんな事も平気でやってしまうから池田大作も大変だ。



b.hatena.ne.jp

www.buzzfeed.com


f:id:piaworld:20170128175748j:plain