自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

毎度のことながら

言葉とは、便利なもので終われば殊勝に振る舞えるものです。
先の念願だった共謀罪 テロの抑止として成立 一般人への運用はない。
言い切ったが だが、運用次第では、どうにでも解釈できるし
言い訳をしようと思えばいくらでもできるザル法ではないのか?
加計 森友 問題も非を認めつつも自分は悪くない。では国民は納得できないだろうが
答弁を聞いていると騙される国民もいるだろうと思うほど殊勝に振舞っていた。
支持率低下への巻き返しの印象操作だろう。共謀罪の運用や加計 森友問題を
風化させてはいけない。国民的監視が必要だ。

nikkan-spa.jp


www.asahi.com

www3.nhk.or.jp


f:id:piaworld:20170128175748j:plain