自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

稲田朋美防衛大臣の言葉

 稲田氏は防衛相就任以前にも保守系雑誌などに頻繁に登場。
子ども手当分を防衛費にそっくり回せば、軍事費の国際水準に近づきます」
「長期的には日本独自の核保有を国家戦略として検討すべきではないでしょうか」
文科省の方に『教育勅語のどこがいけないのか』と聞きました」などと持論を展開。
これらの言動は政府見解から逸脱するとして、国会で野党の追及を受けている。
朝日の文章だから偏った考え方もあるかもしれないがこの文面は、いかがなものか?
読売もかなり偏っているが・・

強いて言えば今の稲田朋美防衛大臣は、大分ズレを感じる。安倍 晋三総理が任命しただけあって
頭脳は低脳 資質も低 知力は無し 顔は、大陸顔 元は、中国大陸の何処かの地方かと思うような
面構え と これはちょっと言い過ぎだろうか?(笑)

しかし子育て中の親にとっては子ども手当は、貴重な財源でありこれを教育に使っている
親もたくさんいるのに なんてひどい事を言う大臣なんだろうね!
こんな人を大臣に任命した安倍 晋三総理もおかしいと思うがこんな政党に
投票する国民もおかしい。もっと一般庶民のほうを向いた政治になるように投票しないといけない。
そう!自由党共産党 民社党などなど(笑) 民社党ってまだあるのかなぁ

金持ちは自民党に入れていればいいけど自分は一般の生活レベルだと思う人は自民党に入れてはいけないだろう。
子ども手当すら防衛費に組み込まれて子ども手当がなくなるぞ!

f:id:piaworld:20170108060558j:plain