自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

なぜ隠すのか?だから保身しかないから

文科省 各省庁の 質の低下は著しいものである。
過去にもこのような隠蔽があったがこれまで暴露されることは記憶にない。
ここ一連の総理の疑惑問題、夫人の疑惑も含めて各大臣の失言等
他国なら退陣ものだ。お隣の韓国ですら疑惑解明に国民の民意や行動があったがここ日本では
批判的な行動は無い。これぞまさしく大人の対応と言うのか?
ダメなものをダメと言えないなら法などいらないし国民が真似をする。
法治国家とは言えない。官僚すらこれではねぇ~国家崩壊が迫ってくるようだ。


headlines.yahoo.co.jp


f:id:piaworld:20170128175748j:plain