
自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

迷惑!非常識な「私は悪くない症候群」の人たち

http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20161220-OYT8T50066.html?from=yartcl_outbrain1

確かにこんな人たちはいる。と言うより最近、自己主張や自己顕示欲が強い人が多い。

それって人との交わりや怖い人という観念がなく「自分がまたは自分は 負けない 強い 悪くない。」

との思いが強い人が多いと思う。以前、トラブルがあって強面の人に文句を言う若い人がいました。

若い人は、ヤンキーっぽい人でしたが自分は悪くなく腕力でも勝てると思っているのか?

結果は、顔面血だらけで顔の形が変わるくらい殴られて気絶すんぜんで喧嘩は終わりました。

強面の人は捨て台詞を残して立ち去っていきました。若い人は、少しの間、倒れていましたが

立ち上がって去って行きました。その後 警察への通報をしたかどうかはわかりませんが ?

その後、その若者はどう思ったのか?知りたいと思いましたが・

ふと 昔のことを思い出し書きましたがこの話はこれで終わりです。

f:id:piaworld:20170128175748j:plain