
自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

はっきり言うねぇ

www.nek654-yurulife.com


確かにその通りだと思う。今の世の中というより会社のあり方やシステムが変わってきているので

仕事で成果を上げようなんて考えれば無理が生じる。出世とは搾取の基本みたいなものである。

個人の評価が低いままでは利益の分配が正当に評価されない。それならば評価に見合うほど

仕事をして後は副業で頑張る。これが正当なシステムだろう。もし、経済とはなんぞやといえば

成果=評価=高収入  成果大=評価低=低収入 ではねぇ もう社畜になるのは止めれば

気持ちも楽になると思うが・・難しい問題だね!これは個人的な感覚でしか語れないなぁ

f:id:piaworld:20170127055712j:plain