自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

与党

今回、森友学園問題について籠池氏とのやり取りの中で与党のなり振り構わずの答弁や

無理な解釈?誰が考えても分かる様な詭弁を使い答弁している姿を見てもはやこれまでと思った。

安倍昭恵夫人に対してもFBでの公務員を引き連れての演説応援をしている公務員法違反の内容についても

官房長官は連絡のために同行しているとハッと呆れる答弁をしている。

もはやこれまでとの思いになる。ここは潔く撤退をするべきで国民の審判を仰ぐのが正しいやり方ではないだろうか?

これ以上に詭弁を使った答弁を繰り返すのなら人格を落とす事になる。潔さが全くない。これではこの国を

守る事ができない。

f:id:piaworld:20170128175748j:plain