自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

政府は嘘をつく  堤美香

経産省、繊維統計を改ざん 請負業者が告発   これもそう?

手を抜くというのが本質かもしれないがしかし、嘘をつく。特に大事なことでも嘘をつく。

大事なことはウソをつかないで欲しいと思うが私利私欲、利権保守、権益保守で 嘘をつく。

特にひどいと思ったのは薬業界と政府の癒着信じられないような嘘をつく。ので

政府の言うことを信じない。官僚の言うことを信じない。疑ってかかる・・

最近では もんじゅ やっぱり 嘘でした。1兆3000億 はぁ これだけあればねぇ いろんな人のために

使えたと思うが・もんじゅを押した人は利権で儲かっただろうな!