
自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

解りきった事でも騙される国民

はぁとため息を付きたくなる程、洗脳されている国民に

打つ手がないのは・・こんな馬鹿な国民が多いために

犠牲になる賢者の国民 まぁこれが国家の思惑だけど

官 民(政府寄り) 財 学 + マスコミと言う5大プレイヤーの

連携によって推進されてきた巨大利権である事を今、誰よりも

知るのはわれわれ国民でしょう。嘘で固められ利権を得るために

都合のいい情報を撒き散らしてきた財界・政府・学者・マスコミ

もっと賢くなればいいと思うのは無駄なのか?

後の祭り  豊洲の市場 原発  などなど

東電の事故は情報を政府と財界 学識者 マスコミ

など思いっきり飾られた嘘で先延ばしして 将来 症状が出ても

因果関係で争うだろう。利害関係があるのに何もしないことが嘘である。

そんなこと誰も信じないけど でも日本人は大半が信じるのだ。

何故なら官 民(政府寄り) 財 学 + マスコミと言う5大プレイヤーの

連携によって洗脳されているから・・

f:id:piaworld:20160816063221j:plain