自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

月末の金曜は午後3時退社 個人消費喚起へ「プレミアムフライデー」構想

はぁ なにこれ? 派遣労働者が2000万人以上いるのに個人消費の喚起ですか?
一体、政府関係者や経済界の脳みそはどうなっているんでしょうね!
派遣社員が消費の換気ですか?一部の派遣以外は食べるのに必死で
余分なものを買うお金さえないよね!当然、消費の喚起なんて夢のまた夢でしょう。
ましてや中小企業の正規社員は派遣と賃金格差が縮まってきているし
大企業を根底においた資料や統計で消費拡大をやっても無理だということを♫
早く気づけよ!、政府関係者や経済界の脳みそはレベルが低すぎだし困ったものだ!
鴻海(ホンハイ)精密工業の社長だと今の政治家や経営者のほとんどは
リストラの対象になるだろうって  
使い物にならない官僚や経営者 政治家 一杯いるから日本は安く叩かれて
自国民さえ守れなくなっている。
まぁ無理もないか?今頃、月末の金曜は午後3時退社 個人消費喚起へ「プレミアムフライデー」構想
しか考えられないんだから♫



f:id:piaworld:20160430165005j:plain