自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

自民党が学校の先生の政治発言の密告を推奨した件

評論家や知識人・有名人が何を語ろうがレベルが低すぎて

国民が愚民に成ればなる程、国家は運営しやすい。

愚民主義政策が大成功だね!

bylines.news.yahoo.co.jp

(サイトはこちら)↓

https://ssl.jimin.jp/m/school_education_survey2016/?_ga=1.72156688.2046930919.1463811543

https://www.facebook.com/yosuke.tenga

f:id:piaworld:20160528054744j:plain

Yosuke Tenga ·
勤務先: 著作家  これでも参院選は自民が圧勝だかね。国民の頭はどうなってんだ、沸いてんのかって思っちゃうわ。


Toshiyuki Koga
そもそも「中立性」とは?
「中立」なんて明確の線のない曖昧な指標だよ。
白でも黒でもないグレーゾーン。
だから国家の主権を持つ国民それぞれの自主的な中立に委ねられてる。
そんな曖昧な指標を盾に、「中立性を欠いてる」と国家権力が一方的に定義するなんてもはや民主主義なんて呼べないよ。
いいね! · 返信 · 4 · 7時間前


Akiko Shiotani
密告ってあったことをあるがままに話しただけで密告?
つまり表に出ては困るようなことを日教組はやっていた
ということですよね?