
自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

レベルの低い労働者たちよ!ってお前じゃん
一般派遣労働が規制緩和になって一番喜んだのは低レベルの労働者たちだよな
ホント こんなことも分からないのかよって言いたくなる程ひどい!
面接は頭数が揃えればOK 日本語はできなくてもOK とりあえず
なんでもOK 以前なら 面接で落とされる奴でもOK ヤンキーOK
ピアスに 金髪 タツゥーもOK 元ヤクザでもOK どうなってんだろうね!
常識なくてもOK 安全? 無視でもOK ちょっとこりゃァ
なんでもひどい奴でもOK って 
トラブルおこしても次の派遣でOK あーダメだこりゃ
それで 派遣は安いって ふざけんなって言いたくなるよなぁ
言えば全てOKなんだけど

所でこんな一般派遣労働の仕事についている奴はレベルの低いやつ!か運のないやつ!
まぁ 生きるにはいいかもしれないけどね!!
ちなみにアルファホープっていう派遣会社の派遣社員は特にひどいなぁ!

f:id:piaworld:20151010055817p:plain