
自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

昨日、市の人権擁護委員会に出席したんだけど「なにあれ」
主催者や来賓の挨拶だけで1時間30分
貴重な時間をなぜあんな挨拶 それも オバマ大統領の言葉を引用して
どうでもいい話を延々に 聞かされる方にもなれって言うの!
バカの集合体じゃないの!特に市会議員や町内会の役員
意味のない話をするにもほどある。
人権擁護委員会とはお前らの話を聞くのが目的ではないのだ。
ほんとに村社会が蔓延っていると思う。
こんな会議は即刻 止めるべきである。
もっと完結にわかりやすい会議にするべきだ。

余談だが やっぱりオバマのスピーチは上手いなぁ
安倍首相のスピーチが虚無感漂っていたし
役者が10枚くらい違うと感じた。

f:id:piaworld:20160528054744j:plain