
自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

自遊人の殴り書き 可怪しいと思うことを書く この国を憂いて

f:id:piaworld:20160102170410j:plain
誰が言ったか?

この国は、もう取り返しがつかない。と 国民は、解っていないだけ・

と言うより解らないように仕向けられただけ・

「隠す」という。 情報を隠す。裏側を隠す。知れば不幸になるが

知らなければもっと不幸になる。最近、世界の清廉さのランキングが公表された。

アジア各国では順位が軒並み上がっているのに日本だけが順位を落としている。

あの中国 香港でさえ上げているのに(失礼)・ 因みに日本は15位から18位に

先進国と言われる国が22~23国あるがそのうちの18位ではねぇ まぁ解りやすいですが

イジメ問題を見てもまだまだ隠す体質が多いのが気になりますが

昨日、バスケットボール部の監督が生徒に暴力を振るっているのがテレビで放映されたのを見て

テレビでコメンテーターが 公務員の過失に関して国家賠償や行政への

損害請求で個人には請求できないのはおかしい。明らかに犯罪と立証された時には

個人賠償の対応を考えるべきだ。賠償は税金で賄うのは筋違いだと・・至極 最もな意見だと思います。

その後その暴力を振るわれた子供は自殺をした。親のコメントにもいささか幻滅したが・・これは個人的な意見ですが

私なら子供に必要以上に殴られたら殴り返してクラブを辞めてこいと教えるだろう。

死ぬよりましだ。非難はあると思うが死ぬよりましだ。75日経てば忘れるんだから 殴り返してこいと言うと思う。

また、どこかの学校でこの教師は生徒を殴り続けるのだろう!!

つまり、世界観や人生観や主義主張が常識がモラルが変化している。が世間はそうは思ってないところがある。

個人の常識を振りかざしているに過ぎない。村社会の制度をなくせば本当の個人主義になっていくだろう。

世間の目を気にすれば息苦しくなるだろう。最近ではベッキー ゲスの極み川谷  桂文枝 など

個人的にはどうでもいいことを何故、世間が叩く必要がある??と言うよりコメントを出すのは自由だけど

この事だけでもマスコミに踊らされている国民性がわかるし低レベルに洗脳されていることがわかる。

村社会のシステムとは愚民を低レベルの国民を作るシステムかもしれない。

今回も収まりが悪い。結局、何がいいたいのか?今日も不完全燃焼だぁ~