自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

最近、FBを見ていると・・

最近、FBを見ているといろんな情報が発信されていることに気づく。
特に気になるのがニュースの裏側で起こっていることetc
日々の微笑ましい投稿は良いが政治的な事や経済的なことには
やはり裏側の情報も含まれていて知らないほうがいい情報もあり、それが正なのか否なのかわからないことがある。
情報とは自分で判断しなくてはいけないことが多く判断に困る事がよくある。FBを利用した情報操作と思われる
ことも多くあり、より注意が必要だと思う。ただ嬉しいことに私のFB友には
食べ物やお店・社交場や風景など微笑ましい投稿ばかりで楽しく見ていますが・・f:id:piaworld:20151102054254j:plain