自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

2019-01-28から1日間の記事一覧

捏造された毎月勤労統計の 不正調査も不正だった! ろくに調べず 処分もとかげのしっぽ。 外部の第三者ではなく 内部による調査。 ヒアリングでも 厚労省官房長定塚由美子が同席して 目を光らせていた! 安倍政府では 捏造がばれても 不正調査も捏造した! 内閣総辞職!

返信先: @yoayayuiさん 海外にばら撒いた金 26兆円!我々の税金です。しかも勝手に! 日本の5人に1人が貧困家庭の子供達がいる事を! 貧困母子家庭で赤ちゃんのミルク買えず餓死した事を!このカップルはご存知ないでしょう。 海外旅行大好き奥様は!ロシア…

「消費税は、医療費と社会保障に使います。経済活動を活発化させるため法人税は減税します。この減税分は国債発行で賄います」ってのは、財務省の「世の中のアホどもを騙すロジック」公式版なんだろうな。 どんなアホでも2秒考えたら、「あれ?騙されてる」と気づくと思うんだが

佐藤 章‏ @bSM2TC2coIKWrlM @bSM2TC2coIKWrlMさんをフォローしています その他 偽計業務妨害罪になぜ当たらないんだ? 「非常に悪質」であり、国民の選良と呼ばれる国会議員の審議業務の妨害をした事は明白。公務員が公文書を改竄して罪に問われないならこの…

明日から通常国会。政府与党は、参院選を意識し、対決法案提出を抑制すると伝えられる。相手は端から「守り」の姿勢。ならば攻めに攻める論戦を! 統計不正、消費税、大軍拡、憲法、沖縄、原発、日ロ領土問題。安倍政権と対決し、転換の展望を示す論戦を進め、野党共闘でも新たな境地を開きたい!!

志位和夫‏認証済みアカウント @shiikazuo 明日から通常国会。政府与党は、参院選を意識し、対決法案提出を抑制すると伝えられる。相手は端から「守り」の姿勢。ならば攻めに攻める論戦を! 統計不正、消費税、大軍拡、憲法、沖縄、原発、日ロ領土問題。安倍…