自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

2018-11-11から1日間の記事一覧

片山うそつきさんが「ミス東大」だったとはとても信じられないねとうちの老母に言いましたら、「長い間、悪事ばかり働いてくるとそれが顔に表れる。顔立ちは親にもらうが顔つきは自分でつくる」と申しました。「人の弱みに付け込んで金儲けしてれば下衆な顔つきになるのも道理」であると。

lite-ra.com 今朝方見かけた、鳩山氏によるTw. 1989年消費税導入時以来、過去3回、 消費税率引き上げ。しかし、その過去10年間で 「税収」は一向に「増加せず」と。 この指摘で、↓太郎さんによる <社会保障費3兆4500億円削っていた> 初めて意味分かる。 消…

まさに特高警察や憲兵隊が日本国内や東南アジア植民地で行った拷問の手法。 権威主義の大義名分さえあれば、人間はどこまでも残酷になれるという実例が次々と確認される中、その事実解明も再発防止策もないまま、外国人の低賃金労働者をもっと使い倒したいという。醜悪な国。

予算委立憲・杉尾秀哉氏片山大臣の口利き疑惑は完全にアウトです。南村氏が私設秘書として参議院の帯用証を持っていた。この申請書が認められなければ帯用証がもらえない。100万払ったという会社社長のXさん。仲介者も皆、分かっている。全て文春の記事は本…