自遊人 思いを書き綴る

枠にはまって生きるより自由に発信する生き方がいいね

2018-03-17から1日間の記事一覧

殴り書き!覚書!確認書き!

www.nikkan-gendai.com www.facebook.com 公務員が忠実にならなければならないのは憲法と国民。「国会議員に対して忠実に」なんていってる時点で...。こんなのを熱烈に支持する人も少なくないという現実。 headlines.yahoo.co.jp まあ最近、晒し者滑稽キャラ…

前川前事務次官への圧力問題 文科省をはねつけた市教委の神対応に称賛の声

なんとなく国民の民度が上がってきた嬉しい内容だ。 捨てたもんじゃないね!いいよ!国民の声! 言わなきゃ変わらない。 余程、内閣や官僚よりマトモだ。 dot.asahi.com

三権分立の崩壊!!

これだけの事件で司法は顔色を伺っているし行政は体たらくだし 立法は体をなして無い。独立してない。今の国家 誰の責任か?

証拠を残す!!勉強・勉強!!

@sohbunshu フォロー中@sohbunshuさんをフォローしています その他 ウヨに、俺もよく「工作員」「スパイ」「反日」などと言われる 名誉だと思う ウヨなんか、訴える価値もない 日本の排泄物 韓国は民主主義が未成熟だ、とか見下してた人達がいるけど、どう考…

それ!今かという!まだまだ続く安倍氏への忖度 

林文部科学大臣 個別の授業内容を調査したことについては、「校長が前川氏の事実関係を十分調べることなく授業の講師に招いたことは必ずしも適切であったとはいえない。もう少し慎重な検討が必要ではなかったかと考えている」と述べて、法令に基づき適切だっ…

<森友文書改ざん>麻生氏いら立ち隠せず 再び頭下げず謝罪! この国の財務大臣です。

この国の財務大臣です。 麻生太郎副総理兼財務相は「甚だ申し訳なかった」と謝罪はしたものの、辞任を求める野党にいら立つ様子を見せながら続投する考えを示した。部下の理財局幹部が深々と頭を下げる中、この日も財務省のトップが頭を下げる姿は見られず、…